たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2013年12月08日

紅葉とゴミ・・

昭島と立川と福生の境目にある殿ケ谷緑道は紅葉が素晴らしい。

紅葉とゴミ・・

穏やかなだけど。

隅の方にはゴミだらけ・・・・

草薮にゴミのオンパレード。

弁当の食べかすや、ペットボトル、缶カラ。

美しい紅葉と景色。腹ただしいゴミの山。ギャップが激しい・・・

わからないと思ってポイ捨てしてるんだろうけど、自分の家の前に見知らぬやつがゴミを捨てて行ったら怒るでしょ。
自分がやられて嫌なことを平気でやる神経が信じられん。どこいってもこういった自分勝手なやつがいるんだね、ゴミの写真撮ってこようと思ったけど腹が立って仕方ないし、後で蒸し返してイライラするのはゴメンなので文章だけです。あと紅葉の写真だけ。こういった不快な写真は撮りません。

まあゴミを平気で捨てる人は親の教育がなってないんだろうね。僕の子供なんか、こういった場面を見ると本当に憤ってる。逆に憤れない子供だったら影でゴミのポイ捨てしてるんで、教育が間違えてなかったなと安堵しますよ。

以前はタバコのポイ捨てがあちこちであったけど今はタバコ吸う人がいなくなってよかった。ゴミが減るから。火事も減ったんだろうな。

あとゴミ。自分家持ち帰って捨てよ!!

悪事はきっと自分に返ってくるぞ!!


同じカテゴリー(昭島、立川)の記事画像
桜の見ごろ
玉川上水の桜の見ごろ
立川グリーンスプリングス開業間近
拝島駅の自転車置き場がすごい。変貌を遂げた拝島駅南口
危険な道、何とか改善して!
ダイサギが玉川上水にいた!
同じカテゴリー(昭島、立川)の記事
 桜の見ごろ (2024-04-15 18:51)
 玉川上水の桜の見ごろ (2023-04-02 18:04)
 はなまるうどんザ・ビッグ昭島閉店 (2020-09-01 21:26)
 立川グリーンスプリングス開業間近 (2020-02-11 13:42)
 ぶらり途中下車の旅 (2019-12-03 21:40)
 昭島フードグランプリ2019 (2019-11-09 22:19)

Posted by akishimakko at 14:53│Comments(0)昭島、立川日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉とゴミ・・
    コメント(0)