たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2013年12月29日

福生餃子のまんしゅう

福生のイルミネーションをみて、餃子のまんしゅうへお目当ての料理を。

やはりぎょうざでしょう!!

福生餃子のまんしゅう

塩ラーメンと餃子6個のセットで550円とは安い。

家族6人で4000円弱というリーズナブル。

実は次の日も餃子を買いにまんしゅうにきました。

月に2回ほど土曜日は餃子デーで安かったんですよ。72個買って1500円。でかくて美味しい。お試しあれ



Posted by akishimakko at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福生餃子のまんしゅう
    コメント(0)