たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2016年11月27日

観測史上初の雪

11月24日の雪にはビビった。

初雪だったら54年ぶりで、積雪したら観測史上初という今回の雪。いやあ見事に積もりましたな。

だいたい3センチくらいは積もった。2日後の土曜日に神奈川の山の方に行ったけど5センチは積もっていたし、残雪もあった。

これは自宅付近の玉川上水付近。

観測史上初の雪

この日は無茶苦茶寒かった。いやあマジで11月ですか~

異常気象ですなぁ。今後心配・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜の開花
台風19号2019キルビス 備忘録
台風19号2019キルビス 上陸前日の状態
東京は温かい。北陸と比べるとね
今年の台風
そのまま栗の実というおみやげ
同じカテゴリー(日記)の記事
 桜の開花 (2024-03-27 23:59)
 go-toキャンペーンは東京都全部適応なのか (2020-07-18 00:13)
 1月なのに暖かすぎ (2020-01-30 19:05)
 台風19号2019キルビス 備忘録 (2019-10-15 19:02)
 台風19号2019キルビス 上陸前日の状態 (2019-10-11 19:49)
 2019 台風19号 キルビス (2019-10-10 19:09)

Posted by akishimakko at 13:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観測史上初の雪
    コメント(0)