たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2017年08月01日

福生のモダンパスタがサイゼリアになっていた

前から知っていたがモダンパスタが無くなってサイゼリアになっていた。

早速行きました。

おーさすが広い。モダンパスタの面影が無いです。広さはおなじだけど、壁の仕切りが普通のファミレス改造されていた。

モダンパスタのレトロな雰囲気は残して欲しかったななんて思うけど、サイゼリア色になるのは仕方ない。

混雑も嫌だったんで、朝一番の開店同時に入りました。

福生のモダンパスタがサイゼリアになっていた

福生のモダンパスタがサイゼリアになっていた

福生のモダンパスタがサイゼリアになっていた

やはりサイゼリアはミラノ風ドリアは欠かせない!!

広いんでオススメ。ただ、福生駅前なんで、混雑は避けられないでしょう。早めに行きましょう。

お店情報→http://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=1348




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
拝島駅北口のビアードパパ
ガストのゴーゴーカレーレビュー!
餃子の満州 カスタードプリン激うまの件
ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得!
さつま姫牛弁当ってどこで買える?
カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 拝島駅北口のビアードパパ (2024-02-20 19:49)
 ガストのゴーゴーカレーレビュー! (2023-08-23 23:42)
 餃子の満州 カスタードプリン激うまの件 (2022-09-10 11:02)
 ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得! (2021-12-04 15:46)
 さつま姫牛弁当ってどこで買える? (2021-06-13 19:21)
 カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー (2021-02-06 11:11)

Posted by akishimakko at 23:48│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福生のモダンパスタがサイゼリアになっていた
    コメント(0)