たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2014年02月07日

ガイコツ公園2

以前中里緑地の公園をガイコツ公園といいましたが詳細がわかりました。

五日市街道側の入口付近のあばら屋があるのですが、そこのガイコツのオブジェ?!があるんです。

これです。↓
中里緑地

中里緑地からちょっと歩くんです。1分くらい北側です。そうすると2階建ての人が住んでいるのかわからない程のあばら屋があります。その入口付近にガイコツくんがいます。

気になる人は行ってみてください。

同じカテゴリー(昭島、立川)の記事画像
玉川上水の桜の見ごろ
立川グリーンスプリングス開業間近
拝島駅の自転車置き場がすごい。変貌を遂げた拝島駅南口
危険な道、何とか改善して!
ダイサギが玉川上水にいた!
昭島の草ヒロ
同じカテゴリー(昭島、立川)の記事
 玉川上水の桜の見ごろ (2023-04-02 18:04)
 はなまるうどんザ・ビッグ昭島閉店 (2020-09-01 21:26)
 立川グリーンスプリングス開業間近 (2020-02-11 13:42)
 ぶらり途中下車の旅 (2019-12-03 21:40)
 昭島フードグランプリ2019 (2019-11-09 22:19)
 玉川上水の緑道を歩く・・・汚い・・・ (2019-10-31 00:04)

Posted by akishimakko at 07:05│Comments(0)昭島、立川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイコツ公園2
    コメント(0)