たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2015年10月05日

話題の横田基地付近のベーグルカフェHOOPへ行ったどぉ

いつも土曜日とかに16号を走っていると混雑している話題のベーグルカフェHOOP。

混雑が嫌いな俺には行けない店だよね。なんて思ったいたら妻より

『月曜日は学校の運動会振休日だからHOOPへ行こう』

めずらしく誘われたんで行ってみましたよ!」小学生の子供も一緒に。

まずいいのがアメリカの雰囲気だね。カウンター上部のメニュー表記もアメリカのドル表記があったりといい雰囲気。

店内もウッディな感じでおしゃれ。

多分食べログの取材?かな。すごいカメラを持った3人がたくさんたくさん注文していた・・・

そんな横でひっそりモーニングを注文。

HOOP ベーグル

結構大きい。おかわりができるホットコーヒーもこんなにでかい。

話題の横田基地付近のベーグルカフェHOOPへ行ったどぉ

ちと比較できないんでわかりにくいけど結構大きいコーヒーなので1回おかわりで十分。

ベーグルはチーズがたっぷりでクリーミー。パン生地も歯ごたえ十分で1個で俺は十分だね。これでこの値段。

話題の横田基地付近のベーグルカフェHOOPへ行ったどぉ

3種類のモーニングが選べて楽しい。467円は安くない??すげーお得。会計のお姉ちゃんもかわいい。一人の中年のおばさんを除けばね・・・そこが残念。それがなかったら100点だよ。

話題の横田基地付近のベーグルカフェHOOPへ行ったどぉ

こんなアメリカンなガチャガチャもあるんでアメリカンテイスト抜群。ぜひ平日に休みとって食べに行ってください。

横田基地の周りにあると余計集客できるからオーナーも考えたね!ビジネスうまいと思うよ!

HOOPって昭島の哲麺系列らしいけど本当?へー。あのお得感満載のラーメンやの系列かぁ。お得感は納得だね!

でもどこにもHoopがどこのグループか調べても出てこない・・・だれか教えて!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
拝島駅北口のビアードパパ
ガストのゴーゴーカレーレビュー!
餃子の満州 カスタードプリン激うまの件
ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得!
さつま姫牛弁当ってどこで買える?
カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 拝島駅北口のビアードパパ (2024-02-20 19:49)
 ガストのゴーゴーカレーレビュー! (2023-08-23 23:42)
 餃子の満州 カスタードプリン激うまの件 (2022-09-10 11:02)
 ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得! (2021-12-04 15:46)
 さつま姫牛弁当ってどこで買える? (2021-06-13 19:21)
 カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー (2021-02-06 11:11)

Posted by akishimakko at 18:11│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題の横田基地付近のベーグルカフェHOOPへ行ったどぉ
    コメント(0)