たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2016年01月11日

もんじゃ、お好み焼き 焼屋小作店

小作駅からちょっと新青梅街道方面に走ると美味しいソースの香りが・・・

つい釣られて入ってしまいましたよ、焼屋。

値段なんて全く美味しい香りの前で気にする隙すら与えずに。実は手持ちが2千円ちょっとしかなかった・・・

なんとかこの値段で食えるだけ食いたい!まあ大人だったら1人2千円なら相当腹一杯になって大丈夫だろうとたかをくくっていたんだけどね。

どうせなら近所の友達を予防とライン送ったら20分後に3人集結!俺含めて4人。軍資金1万円なり。

酒は90分飲み放題で1580円。メンバー1人でも酒飲み放題なら全員飲み放題にしないと行けないらしい。まあ俺は酒は金がなかったんで止めてドリンクバーにしたけど。

焼きそばや名物の広島お好み焼きをまず注文。

焼きそば

おこのみやき

これ友達のH氏が作ったんだけど無茶苦茶綺麗に出来てプロみたい。

広島風お好み焼きは写真とらないで食べてしまった・・・

広島風お好み焼きだけはお店で焼いてくれる。他は自分で焼いて食べる。

焼きそばはもやしと焼きそばがペアで700円。他にトッピングが肉200円?!だったかなとかを注文する。肉はちょっと寂しいよね。

エビのおこのみやきを頼んだんだけどプリプリの大きいエビが結構たくさん入っていてお得だった。

22時30分ラストオーダーなのでその点は注意ね!とりあえず腹いっぱいで帰ってきました。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
拝島駅北口のビアードパパ
ガストのゴーゴーカレーレビュー!
餃子の満州 カスタードプリン激うまの件
ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得!
さつま姫牛弁当ってどこで買える?
カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 拝島駅北口のビアードパパ (2024-02-20 19:49)
 ガストのゴーゴーカレーレビュー! (2023-08-23 23:42)
 餃子の満州 カスタードプリン激うまの件 (2022-09-10 11:02)
 ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得! (2021-12-04 15:46)
 さつま姫牛弁当ってどこで買える? (2021-06-13 19:21)
 カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー (2021-02-06 11:11)

Posted by akishimakko at 01:28│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんじゃ、お好み焼き 焼屋小作店
    コメント(0)