たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2016年05月06日

八高線が運転見合わせ

急遽八高線が運転見合わせ・・・

まあオレは関係ないけど、娘が大学で所沢に行っているためちょっと気になった。

そもそも西武線だから八高線が止まろうがあまり関係ないが、関連車両だから何かあったらめんどい。

見合わせの理由だけど、

鹿が電車と衝突らしい・・・




3頭の鹿が衝突し、1頭が車輪に絡まって取り外し難航という・・・かわいそうに。

場所は金子駅と東飯能の間。近くに駿河台大学があるがあの付近は自然が多いよね。鹿もいるよ。確かに・・・

駿河台大学といえば飯能市阿須にある大きな大学で山も綺麗でいいところ。ここは5年位仕事で通って懐かしいところ・・・今回の話題には関係ないけどふと思い出してしまった・・・

同じカテゴリー(北多摩地区)の記事画像
図書喫茶カンタカでノマド
イオンモール武蔵村山のホビーゾーン
瑞穂町からの富士山と氷
野山北・六道山公園
野山北公園
同じカテゴリー(北多摩地区)の記事
 図書喫茶カンタカでノマド (2021-05-08 15:17)
 イオンモール武蔵村山のホビーゾーン (2019-10-28 19:59)
 瑞穂町からの富士山と氷 (2018-12-15 14:44)
 西武園ゆうえんちで火災 (2017-05-13 08:01)
 野山北・六道山公園 (2016-11-04 23:45)
 横田基地友好祭2016 (2016-09-18 13:50)

Posted by akishimakko at 21:32│Comments(0)北多摩地区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八高線が運転見合わせ
    コメント(0)