たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2019年11月09日

昭島フードグランプリ2019

今年も昭島にフードグランプリがやってきます!

って思ったらなんと今年は昭島フードブランプリはありません・・・・

だけど、有名なお店の模擬店が昭島の産業まつりででますので、こちらへどうぞ。



明日行ってきます!

今年の昭島市産業まつりは東京農業大学生がいろいろなステージをやって盛り上げてくれるので楽しみです。個人的にはチアリーダーファッションの女の子が気になります(^_-)-☆




あと、昭島市の姉妹都市は岩手県の岩泉町ですが、こちらの街のブースもありますよ。

個人的に東北は大好きです。岩手県は大好きなミュージシャン「姫神」がありますので応援しています。



いやあツイッター最高。言及リンクなんでいくらでも引用できるし、リアルな状況をまとめられるんで使わせてもらっています!


同じカテゴリー(昭島、立川)の記事画像
玉川上水の桜の見ごろ
立川グリーンスプリングス開業間近
拝島駅の自転車置き場がすごい。変貌を遂げた拝島駅南口
危険な道、何とか改善して!
ダイサギが玉川上水にいた!
昭島の草ヒロ
同じカテゴリー(昭島、立川)の記事
 玉川上水の桜の見ごろ (2023-04-02 18:04)
 はなまるうどんザ・ビッグ昭島閉店 (2020-09-01 21:26)
 立川グリーンスプリングス開業間近 (2020-02-11 13:42)
 ぶらり途中下車の旅 (2019-12-03 21:40)
 玉川上水の緑道を歩く・・・汚い・・・ (2019-10-31 00:04)
 昭島矯正展 (2019-09-22 22:11)

Posted by akishimakko at 22:19│Comments(0)昭島、立川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭島フードグランプリ2019
    コメント(0)