たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2024年02月20日

拝島駅北口のビアードパパ

去年11月30日にオープンしたビアードパパ西武拝島北口店ですが、最近ようやく買えるようになりました。

かれこれ3回目です。

オープン当初はすごく混雑しててなかなか買えなかったけどさすがにオープンして3カ月ほど経ったんで、こなれてきましたね。

あの甘ーい香りを毎日味わっているとね。毎日でも買いたくなるんですよ。でもあんまりカネ無いから月に2回くらいと決めています。

会社の残業が全くないため、いつも同じ時間に通るけど、平日5日間のうちタイミングなく並んでいない日は2回くらいある。たまにたくさん並んでいる時もあるけど、その時はスルー。

ちなみにビアードパパって拝島の南口に20年以上前に在ったけど無くなってしまって、今度は俺んち側に復活なので嬉しいね。

拝島駅北口のビアードパパ

朝10時から夜9時までやってるよ!

金曜日夕方はいつも買いたいんだけど、結構混んでいる日多いね。木曜日とか結構空いてるんだよね。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ガストのゴーゴーカレーレビュー!
餃子の満州 カスタードプリン激うまの件
ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得!
さつま姫牛弁当ってどこで買える?
カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー
手作りアイス工房ヴェルデ武蔵村山店レビュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ガストのゴーゴーカレーレビュー! (2023-08-23 23:42)
 餃子の満州 カスタードプリン激うまの件 (2022-09-10 11:02)
 ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得! (2021-12-04 15:46)
 さつま姫牛弁当ってどこで買える? (2021-06-13 19:21)
 カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー (2021-02-06 11:11)
 手作りアイス工房ヴェルデ武蔵村山店レビュー (2021-01-02 13:49)

Posted by akishimakko at 19:49│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝島駅北口のビアードパパ
    コメント(0)