たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2022年09月10日

餃子の満州 カスタードプリン激うまの件

餃子の満州の大ファンでいつも餃子とかうどんとか買ってますが、今回プリンが売っていました。

プリンもかぼちゃとかいろいろあるみたいですが、今回はカスタードプリンでした。

カラメルがとにかくうまいし、プリン自体が卵が埼玉産でこだわってるそうです。

無添加にこだわって、子供にも安心。

心配なのはうますぎてもっとくれってことです。そうなると思って2個買いましたが、2個あっという間に食われちゃいました。

餃子の満州 カスタードプリン激うまの件

餃子の満州のチェレンジ応援します。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
拝島駅北口のビアードパパ
ガストのゴーゴーカレーレビュー!
ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得!
さつま姫牛弁当ってどこで買える?
カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー
手作りアイス工房ヴェルデ武蔵村山店レビュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 拝島駅北口のビアードパパ (2024-02-20 19:49)
 ガストのゴーゴーカレーレビュー! (2023-08-23 23:42)
 ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得! (2021-12-04 15:46)
 さつま姫牛弁当ってどこで買える? (2021-06-13 19:21)
 カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー (2021-02-06 11:11)
 手作りアイス工房ヴェルデ武蔵村山店レビュー (2021-01-02 13:49)

Posted by akishimakko at 11:02│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の満州 カスタードプリン激うまの件
    コメント(0)