たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2019年12月30日

横浜中華華星 ザ・ビッグ昭島

ザ・ビッグにある1階の中華屋さんに行きました。夜8時付近でそろそろ閉店なのでさすがにゆっくりできないと思い、とりあえず前に行ってみると、店頭でおいしそうな中華を販売していました。

なんと何時からか知らないけど、半額でした!

もともと店頭販売もしているとのことでしたが、閉店近いと半額になるのね。これはいいね。おすすめ。ちょうどこの時間帯に寄れるならお得に美味しい中華が食べられますよ。

こんな感じで販売しています。

横浜中華華星 ザ・ビッグ昭島

横浜中華華星 ザ・ビッグ昭島

レバニラ炒めとかチャーハンとかマーボ豆腐どんぶりとか中華まんじゅうですね。焼きそばも色が濃くておいしそうだったんで買いました。

今回買ったのは全部190円でした。安い。

味としてはチャーハンはチャーシューが入ってコーンが入っている、コクがあってうまいですし、焼きそばもちょっと脂っぽかったのですが、フライパンで炒めなおして食べたらすごくおいしい、チャーハンにも言えるのですが、フライパンで焼くと美味しいです。脂分も飛んで食べやすくなります、

中華まんじゅうはゴマあんが入っていて、ちょうどいい甘さ。

レバニラは想像通りの味です。美味しいに決まっているってね。

マーボー豆腐どんぶりはしっかりごはんも入っており、ちょっとスパイシー。味は強め。これも定番でうまい。

って、横浜の本場中華をこの値段で食べられるんだから悪くないでしょ?



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
拝島駅北口のビアードパパ
ガストのゴーゴーカレーレビュー!
餃子の満州 カスタードプリン激うまの件
ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得!
さつま姫牛弁当ってどこで買える?
カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 拝島駅北口のビアードパパ (2024-02-20 19:49)
 ガストのゴーゴーカレーレビュー! (2023-08-23 23:42)
 餃子の満州 カスタードプリン激うまの件 (2022-09-10 11:02)
 ぎょうざの満州でお持ち帰り餃子買いました。特売日はお得! (2021-12-04 15:46)
 さつま姫牛弁当ってどこで買える? (2021-06-13 19:21)
 カレーキングというフードコートザ・ビッグ昭島のレビュー (2021-02-06 11:11)

Posted by akishimakko at 00:27│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中華華星 ザ・ビッグ昭島
    コメント(0)