たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

多摩地区に数十年住み、いろいろ回ったおっさんの写真などを公開しております。ぜひどうぞ。新たな発見もあるかも?!

2019年10月28日

イオンモール武蔵村山のホビーゾーン

俺は子供とプラモデルを趣味で作っている。

こんなのぎょうさん作ってるわけで。

イオンモール武蔵村山のホビーゾーン


ホビーゾーンと向かいにあるクレヨンしんちゃんの動画流している店でプラモ売っています。

で、ホビーゾーンは、

プラモデル多数売ってます。

車、バイク、ガンプラがメインですね。

プラモデルはアオシマメインです。

フジミやハセガワ、タミヤ模型は売っていません。

まあ車やバイクと言えばアオシマ買っておけば間違いない!

塗料も豊富で、缶スプレーや水性ホビーカラー、アクリル、エナメルと豊富です。ツールもばっちり。

俺のおすすめはタミヤの缶スプレーね。タミヤスプレーってやつ。

色の発光も良く、きれいに塗れる!ぜひどうぞ。

ホビーゾーンは初回500円払うとポイントカード発行してくれて、何度か行くと500円ペイできます。誕生月に買い物するとペイできそうなので、作って誕生月に行けば初回500円はペイ、それでいろんな特典あるんで、おすすめ。一見屋さんだと損しちゃうかも。





同じカテゴリー(北多摩地区)の記事画像
図書喫茶カンタカでノマド
瑞穂町からの富士山と氷
野山北・六道山公園
野山北公園
同じカテゴリー(北多摩地区)の記事
 図書喫茶カンタカでノマド (2021-05-08 15:17)
 瑞穂町からの富士山と氷 (2018-12-15 14:44)
 西武園ゆうえんちで火災 (2017-05-13 08:01)
 野山北・六道山公園 (2016-11-04 23:45)
 横田基地友好祭2016 (2016-09-18 13:50)
 八高線が運転見合わせ (2016-05-06 21:32)

Posted by akishimakko at 19:59│Comments(0)北多摩地区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンモール武蔵村山のホビーゾーン
    コメント(0)